「すごいよ!マサルさん」大好きさんに50の質問
配布先は こちら
1 お名前と性別と生年月日をどーぞ。
zin  ♀  01/14
2 「マサルさん」に出会ったのはいつですか?
かなりの昔?
3 出会った時のあなたの心模様はどんな感じでしたか?
ごくり・・・こ、こいつぁスゲぇ。
4 1番好きなキャラクターは誰ですか?
マチャ彦
5 そのキャラに向かって何か叫んでみて下さい(笑)。
いよ! 男の中の負け男!!
6 大嫌いなキャラはいますか?
案外、いないよね。
7 そのキャラに毒舌で言葉を浴びせ掛けて下さい(笑)。
ボスケテ〜
8 「っていうか、アイツ別にいなくてもいいっつーの」というキャラはいますか?(笑)
あの、ほらがいのひと。
9 まぁ、どーでもいいとは思いますが、そのキャラに一言(笑)。
ほらがいのひと・・・・・
10 1〜7巻、全巻お家にありますか?お気に入りの巻は?
持ってるねぇ。セクシーコマンドー全国大会あたり。
11 おもうさま、笑った話は?
ほぼすべて。
12 「あれ意味が分からなかった」「笑えなかった」という話は?
あー、ネタが一世代前のなんだよね、たまにわからないのが。
13 好きなセリフは?
気絶温泉男塾にて、卓球古今東西勝負の最中。
「お題!さばを味噌で煮込んだもの!さばの味噌煮!!」
14 好きな擬音は?
きゅぴーん
15 そのセリフや擬音、色んな所で使っちゃたりしてる?(笑)
日常的に。
16 「作詞・作曲:花中島マサル」の曲で今週の一押しは?
TAIIKUSUWARI
17 メソは、ひげ部のかわいいペット?それとも、ムダ生やし野郎?(笑)
ムダ生やしペット
18 君ってネコ好き?
ニャー
19 っていうか、むしろ小鳥好き?(笑)
チュンチュン
20 正直に答えてくれ・・・君は・・・セクシーメイトなのか?
ゴールドメンバーズカード持ってますが。
21 「部の主題歌(ブルース)」は、もちろん歌えますよね?(笑)
あたりきよ。
22 フーミンってやっぱマサル君の親友だと思う?
主従関係のように見えます。
23 あれぇ?そーいやさぁ、モエモエって留年してるの?(笑)
さりげなく進学?? 大学生になっても制服で通ってくれてるマネージャーっしょ。
24 想像力を豊かにして・・・マサル君のお母さんってどんな顔だろう?
・c・
25 「すごいよ!マサルさん」のアニメかかさず見てた?
見てたー。
26 見た感想は?(見れなかった人は、想像で・笑。)
オープニングからしていかしてました。
27 メソの色って、白?黄色?どっちなの!?
実は、銀いろなんですよ??
28 モエモエの声を椎名へきるちゃんにやってほしかった人、手〜あげて〜♪
んー?
29 「マサルさん」グッツ、何か持ってますか?
ないなぁ。
30 メソのぬいぐるみ。UFOキャッチャーの景品であったよね?
あったなぁ。
31 それ持ってる?取るのにいくらつぎ込んだ?(笑)
メカ沢(クロマティ)ならとったけどなぁ。
32 うすた京介作品の同人誌を見たことがありますか?実は作ってたりして?(笑)
他の同人誌でうすた氏のネタはよくパクられてるけどねー。
33 あなたが「マサルさん」を好きだということは回りにどの位有名だと思いますか?
そこそこ?
34 「マサルさん」を家族やお友達にお勧めしたことはありますか?
見たこと無い人には、無条件ですすめる。
35 「あいつさてはマサルさん好きだな?」と気付いたことがありますか?
「エリーゼのために」を「エリーゼの憂鬱」と素で間違えたときとかね。
36 「マサルさん」を好きな有名人って誰かいますか?
あ、ほら、アニメのタイトル描いた人。
37 うすた京介作品で1番好きなのは「マサルさん」ですか?
そうだなぁ。ジャガーも素晴しいよなぁ。
38 「マサルさん」以降のうすた作品はどんな感じですか?
ジャガーまでは、しぼんでたよね。
39 「週間少年ジャンプ」毎週買ってますか?   っていうか、うすた作品のためだけに買ってたりして?(笑)
買ってない。もらってくる。
40 「マサルさん」が終了した時のあなたの落ち込み度は何パーセント位でしたか?
100マサル%
41 「マサルさん」が終了した時のあなたの回り人々の衝撃はどんなもんでしたか?
12.45CMマサル/kg重さ
42 「すごいよ!マサルさん2」をぜひとも!始めてほしい?
んー。一瞬だけ。長引くとつまらなくなりそう。
43 うすた京介作品以外で、すきなマンガはありますか?
ぞろぞろあってねぇ。
44 愛してやまないマンガ家って誰ですか?
富樫はとりあえず、天才だ。
45 愛してやまないミュージシャンっていますか?
氣志團!
46 50の質問を100の質問にヴァージョンアップするために(笑)   付け加えたらいいんじゃないか?と思う質問を教えて下さい。
トレパンに関する質問を!
47 「うすた京介ファンに100の質問」誰か作ってくれませんか?(笑)
むりトレパン。
48 「マサルさん」が面白いと思えないやつの感性をどう思いますか?
そんなにいままでマサルを超えるほどのギャグマンガに出合ってきたのか〜。
49 うすた京介氏に何かひとこと。
暴走しつづけてください。
50 50問目!じゃあ最後しめて下さい。
クリンナップクリミセス!
質問が載っている所 http://rose.zero.ad.jp/~zaf64960/100q/masaru50q.html


BACK



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送